モイスチャーソープ(枠練透明石鹸)

石鹸は油脂と水酸化Na(塩)から作られます。この油脂にはさまざまな種類があり、それぞれに洗浄成分としての特徴があります。
石鹸というと、よく泡立ち、汚れをサッパリ落とすものが良いと思われがちです。
また、洗い流すため皮膚に若干刺激があっても、ほとんどの石鹸はラウリン酸をベースに作られます。
LIGAMENTは肌が不安定な方でもお使いいただけることを前提に開発していますので、ラウリン酸をカットして、肌への刺激を抑えた石鹸にしてあります。

●ラウリン酸カットのお肌にやさしい石鹸です。
●保湿成分が洗顔後のツッパリ感を抑えます。
●しっかり汚れを落としながらもうるおいを残します。
●思春期のニキビ肌に最適の石鹸です。 ※泡立てにくいときはバブルネットをご利用ください。 全成分石ケン素地・水・グリセリン・スクロース・ソルビトール・変性アルコール(製造中に消去)・オウゴンエキス・オウバクエキス・塩化Na・塩化K・塩化Ca・グルコース・フルクトース・ハチミツ・グリチルリチン酸2K・エチドロン酸・BG・トコフェロール

こちらもおすすめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2006年2月 1日

author (10:34)

カテゴリ:無添加・天然素材石鹸

« 【納豆石鹸】筑前博多丹念石鹸『つるるとさらり』 | ホーム | お花のせっけん やさしいフローラルの香り 洗濯石鹸 »

このページの先頭へ